目標資産3億 サラリーマン投資家の備忘録

愛知県在住。金融資産3000万。年齢は30代中頃。2014年から株式を始めるものの、利益は300万ほどで、ほとんど貯金。目標3億には程遠い状況。とりあえずブログをはじめました。色々と節約をしてきたので、それらも紹介できればと。

直近の売買

日々勉強しているので

日に日に気持ちが変わってしまうのですが

エスユーエスは全部手放しました。

 

エスユーエスはここ数年で上場しているので

数年分のチャートしかないのですが、

 

同業のメイテックアルプス技研といった

技術者派遣会社のチャートを見ていると

今買う気にはなれないと思ったからです。

f:id:owaritsubame:20190908071714p:plain

エスユーエス売却

そして直近のポートフォリオです。

 

アイモバイル買い増しました。

ここはどう見ても割安だと思うのですが。

今週の決算でどうなるかですね。

 

f:id:owaritsubame:20190908071841p:plain

SBI証券ポートフォリオ

 

他にも欲しい銘柄が見つかったので

月曜日に購入予定です。